人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は待望のセッションでした。

昨日から3日間ジャストでは陰陽道の石川先生イベントが行われています。
その中で、やっと確保できたグループセッションの席。今日はその日でした。
5人で一緒に50分間。ユーモアあふれる優しい口調でお話しされた内容はとても納得できるもので、しかもこだわりのないスタンスが心地よいですね。
皆さん心当たりがある様子でうなずかれていました。
石川先生はよくあることといわれたのですが、偶然にも私を含め名前に「美」のつく人が3人一列に並んで座っていました。
その名前の意味の中で1年ほど前から気になっていた「食」というキーワードが含まれていたし、神様診断ではとてもおめでたい神様だったし、2つのグループ分けではやはりで、アクエリアスつながりで...と次々に連想ゲームみたいで楽しみ方のコツをまた1つ学びました060.gif

by homiyan_feb-3 | 2008-06-15 20:45 | ついてたこと