人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運を引き寄せるコツ!特別講演会に行ってきました。

昨日のことになりますが、経営の神様船井幸雄さんが、日本一の霊能力者とおっしゃる陰陽道の石川和孝さんとジャストスクールの魔女社長とのコラボレーション講演会に参加できました。
会場ではクリスタルボールの美しい音色のお出迎えがあり、癒しの空間になっていました。
この講演会の主催団体レイセルエナジー協会会長の下條氏のご挨拶があり、「どこかで無になる時間を作ることが大事。それは瞑想でも音楽でもいいから自分に合ったやり方でとりいれる」このことで、ともすると数字だけに追われてしまいがちな経済人としての自分のバランスをとっていらっしゃるとのこと。さすがです!
次に魔女社長のつい先ごろ行ってこられたバリへの魂浄化の旅は、普通の旅行土産話とは違うとても為になるお話でまたまたパワーをいただきました。
そして、今回初めてお目にかかる石川先生の陰陽道を交えたお話しは予想と違って、爆笑続きの楽しい講演でした。中でも目からうろこだったのが「初詣のこと」「神様へのお願いの仕方」で、神とは自然崇拝だということ。そして、自分が自分を幸せにするということをあらためて感じさせてもらいました。

by homiyan_feb-3 | 2008-03-02 01:31 | 気づき